伊勢志摩家族旅行 3日目

旅行三日目です。。。

天気は晴れで猛暑です。。。


ホテル合歓の朝食バイキングです。。

二皿分たらふく食べたので、食べすぎちゃいました。。

特に、フレンチトースト・あおさ佃煮が美味しかった。。

朝食後、チェックアウトして、パターゴルフを楽しみました。

私のスコアは-5。さすがです。。。

その後、別組のアーチェリーが終わるのを待ち、
温泉館で温泉に入って、帰路につきます。



浜名湖SAから浜名湖の眺めです。。。絶景!!



会社の同僚へのおみやげは、やはり「夜のお菓子 うなぎパイ」です。
美味いし、スタミナ付くよ。ナッツ・ハチミツ入りだから。

14時に合歓の里を出発し、途中東名高速で40kmの渋滞もあり、0時に家に着きました。疲れたー。。。

ということで、楽しい家族旅行は無事終了しました。。。