キャンプに行ってきました

GWの5/3〜5/5まで2泊3日で、山梨県の道志の森キャンプ場へ行ってきました!!

家族でのキャンプは今回が初ということで、私の中・高・大学時代の友人の家族と、合計7名でのキャンプです。

キャンプ場はGWということもあって激混みで、ようやく見つけたグラウンドでのキャンプ生活です。。。

テント・ターフ設営は大変でしたが、食事メニューは焼きそば・焼肉・ピザ・焼き立てパン・鶏の丸焼き・スモークウィンナー・スモークチーズビーフシチューと盛りだくさんでおいしかったです!!

野外での食事やキャッチボールなど、楽しいキャンプ生活でした。。

子供たちも大満足でした!!


これはキャンプファイアーです。


これは手作りピザです。うまかった。