病院&パフェ&琢磨帽子

今日は、月一の大学病院の診察日です。。。

皮膚筋炎の方は、血液検査でも炎症は見られず、安定しているとのことで、

プレドニン25mg→22.5mgへ減量となりました。。。

よかったです。。。

皮膚湿疹の方は、頭皮だけがかゆいのを伝え、リキッド等塗り薬を継続して使うことになりました。。。

そして、病院の帰りに、デニーズで「フルーツプリンサンデー」580円を食べました。。。

ホイップクリームが最高に美味で、至福の時間を楽しみました。。。




























家に帰った途端、佐川急便の荷物、佐藤琢磨帽子2011年版が届きました。。。

カッコいいっす!!